AFFINGER テンプレート買ってみた。使い心地は???

こんにちは^^
言ってませんでしたが、アフィリエイトを始めたんです。
といってもまだカスタマイズの段階なんですけどねw

なんでAFFINGER4にしたの?

まずはワードプレスとサイトアフィリでどちらにしょうかと思ったんです。
とある人に聞いてみたら【SIRIUS】でサイトアフィリを推奨されたんですが、
どちらかと言うとワードプレスが好きだったので、聞いときながらワードプレスにしちゃいました^^;

ワードプレスで有名な【賢威】
仕事で使った事があったのですが、正直嫌いだったので他を探してたら【stinger】が無料のくせにいいと知って、サイトからダウンロードしようとしたらアップデート前だったのか配布中止・・・。

だったらAFFINGERを買ってしまおう!と思い購入に至りました^^

購入後テンプレートはどんな感じ?

正直結構大変です^^;

かなり自由度が高いので、そこまでカスタムが出来ない私としては四苦八苦しておりますw
AFFINGERで作られた他のサイトをお手本にしながら少しずつやってますが、
吹き出し風の会話も簡単に出来るのでなかな楽しくやってます。

このブログはAFFINGERではないです。

このブログはアフィンガーのテンプレートを使ってません。
【Simplicity】という無料のテンプレートなんですけど、それなりに気にってるので^^

まとめ

有料テンプレートは初めての購入でしたが、結論買ってよかったです。
まだカスタマイズなどを含めて全然使いこなせてないけど、読みやすいブログが作れたらなと思ってます。
でも先々シリウスも買うと思うw

そしてせっかくなのでアフィンガーのカスタマイスの備忘録をここで書いていく予定です(自分の為にw)

スポンサーリンク