ebay 仕入れ場所をいつもと違う所から仕入れてみたら・・・

こんにちは、松風です^^

最近仕入れる場所を変えてみました!

今までの仕入れ場所

今まではヤフオクだったり、アマゾンだったりと普通のネットショップからだったんです。
あ、私は基本全部ネットで完結する仕入れ方法なんでやってます(面倒なんでw)

実はebayの人達って日本のヤフオクを結構見てるんですよねぇ。

ヤフオクは国内のオークションなので、あまり外人の人達が手軽にできるオークションサイトじゃないから代わりに落札してくれないか?とか言われたりします(^_^;)

代わりに落札してくれる代行業者もかなりあるみたいですし。

なので仕入れ先をちょっと変えてみた

反応はすごく良かったです!

ある程度仕入れ先って決まってきてしまうので、新しく開拓するのも大事ですよね。
当分はその仕入れ先からやっていこうと思いますが、なかなかいい仕入れ先って見つからないんですよねー(汗

私が最初にebay商材を買った時に書いてあった仕入れ先は、
アニメイトと・・・どこだっけな? 何か似たようなネットのお店だった。

何だかんだでその仕入れ先は1度も使いませんでしたけどねw

あとがき

詳しい仕入れ場所はお伝えすることは出来ませんが、自分なりに探して確保するとかなりいいですね。

もちろんネットだけじゃなくて、自分家の近くのお店とかでも仕入れ先にはなるので自分の売上の為に工夫して見つけ出して下さい(*^^*)

今後やるネットショップの準備の一貫で今月末にネットショップのセミナーに行ってきます!

山本琢磨さんという方のセミナーですが、前回行ったときにかなり勉強になったので今回も行ってきます^^
前回よりもより具体的なセミナーなので、更にワクワク度アップですw

そんな話しを友達にしたら彼も興味あるとのことで一緒に行ってきます♪

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク