外貨を作る?! 不動産社長とブランチin 新宿

こんばんは、松風です。

お昼に先週会えなかった社長さんと遅めのブランチを新宿でしてきました。

海外不動産をしている社長さん

この方は新宿近辺で不動産経営をしてる人なのですが、とあることでもかなり有名です(^_^;)
そのあることがキッカケでテレビなんかにも出てたりしてるみたいです。
見た目は強面ですが、話すとかなりフランクで気さくなお兄さんですw

現在彼はアジア諸国を行き来して、マンションや土地の売買なんかもしてます。
頭が弱い私でも分かりやすく現在の情勢などを説明してくれたんですが、終始彼が言いまくってた言葉があるんです。

『外貨をたくさん作る』

最近の急激な円安で来年は140円代に突入すると彼は予測してます。
(ホンマかいな~w)

そしたら、必ずやってくるのは

『ハイパーインフレ』

インフレによって物価が上がり、日本円の価値が下落(*_*)
だから外貨を作っておくことが起きる前の対策になってくるんですよ~。

そして現在GDP成長が熱いアジア圏。その不動産がヤバイらいしです。

不動産って聞くとたくさんのお金を持ってないと出来ないんじゃないのか?なんて思ってたんですが、実はそうでもないみたいです。

彼が主催しているセミナー

先月その社長さんが定期的に行ってる海外不動産のセミナーがあったんですが、惜しくも逃してしまったので次の機会にはしっかり行ってこようと思います。

海外不動産ってまだまだ敷居が高いイメージだし、変な詐欺もたくさんあると思う。
だからしっかり勉強して見極めないとなぁ。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク