ebay マルチバリエーション出品をするときはリミットに注意!

こんばんは、松風です^^

ずっとやってみたいと思ってたマルチバリエーション出品。

こんなやつですね

malti2

今までやったことなかったんでんですよね^^;
というか、過去に1度出品してみたらエラーが出てしまったので途中でやめてしまいました。

なのでどーしてもマルチバリエーション出品してみたかったので、わざわざebayジャパンに電話しました。
そしてしっかり確認しながら再挑戦したら、あっさり出品できました^^

何でも初めては時間かかりますねw

この動画に詳しい出品の仕方があったので参考にしてみて下さい^^

出品して気づいたのですが、注意点があります。

出品数、金額のリミットがないとマルチバリエーション出品ができません。

というのも、1つの商品をカラー別に3種類出品した場合、金額、出品数も3倍かかります。

例えば$50の商品を3種類のカラーで出品した場合は合計$150のリミットが必要になります。なのでリミットがたくさんあれば問題はないですが、リミットがそこまでない人はエラーが出て出品が出来ない可能性もあるかもしれません。

何を勘違いしてたのか、私はしっかり理解してなかったので出品し終わった後にそのことに気づきましたw

まぁ、リミットがその出品で足りなくなっても出品をキャンセルすれば戻るので問題ないですが(´・ω・`)

スポンサーリンク