ebay スウェーデンは荷物を受取る時にID確認する

こんばんは、松風です^^

来月の15日~17日はお里帰りです。長野の松本なんですが、9月なのに意外と夜は寒いんですよねー。

宛名間違いでEMSを発送

昨日何を寝ぼけてたのか、全然違う宛名でEMSを出してしまったんです(汗

日本の感覚ならそれでも届くかなーなんて思っていたんですよ。
なのでそこまで問題にならないだろうと一応バイヤーにメール。

そしたらダメでした・・・・orz

セキュリティ上、必ずID確認をするみたいです

すぐにメールの返信がきて、スウェーデンではセキュリティが厳しいので、荷物を受け取る時にID確認を必ずするみたいです。

なので名前が違うともちろん受け取れない・・・・(*_*)ドーン

えらいこっちゃで朝から急いで集荷をした郵便局に電話をして、荷物がどこにあるのか確認。
そしたらすでに東京国際郵便局に行ってると・・・。

なので慌てて東京国際郵便局へ電話(電話することが多かったから固定電話機に登録済みw)

無情に流れるお休みのアナウンス(TдT)

土曜日だったことをすっかり忘れてました^^;
ってことで、また再度集荷をした郵便局へ電話。

ラッキーなことに同じオペレーターさんが出たので事情を話して対応してもらいました。
取り敢えず、郵便物をストップできるか連絡を取ってもらうことに・・・。

1時間経っても電話が来ないから・・・

朝の8時半に連絡をして、1時間後の9時半になってもまったく連絡なし。

アカン・・・・・・・もうダメだ・・・・・。

なんて思ってたら、電話が来て何とかストップできました!

ふぅ~・・・・・ヤレヤレ。
無事に任務完了!!!

というか、間違えてんじゃねーよって感じですw

てへっ。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク