ebayからそろそろネットショップに

こんばんは松風です(^ ^)

ネットショップ作成

う~ん(。-_-。) ネットショップを作ると結構前から言ってるんですが、全然進んでません。
ebayのお客さんを独自ネットショップの流していきたいのはやまやまなんですが、そこから進まないんですよねぇ(汗

現在使用しているNijuyon。連動している【Shopfy】は落札手数料がかかる。

少し前に山田花子さんがオススメしていた【ジュゲムカート】なかなか良さげなのでやってみようかなと思ってるけど、【おちゃのこネット】もあるしなぁ・・・でもこれは維持費が高いなっ。

商品アップは外注の予定

さすがにネットショップの商品アップは外注をする予定です。
最初は少ないから自分で出来るかもですが、増やした場合は自分でやる時間を他のことに使いたいので。

問題となるのは未着の件ですかね。ebayでだとセラープロテクションがあるけど、ネットショップの場合ないからなぁ~それはないからやっぱり発送方法は追跡があるののみを使うのがベストかな?

今度海外輸出のネットショップをやってる人にこのことを聞いてみよう!

脱・ebay手数料だけど!リスクヘッジはしっかり対策をしとかないとお客さんが買ってっくれなくなるからね(^-^)

そして今後paypalだけではなく他の決済方法も使ってみようと思ってます。paypal便利ですけど、やっぱり手数料高いよ〜。

簡単に作れるstoresは?

2021年この記事をリライトしました。
懐かしいなと思い、今ネットショップを作るならSTORESなんかどうかなと思いました。
今現在私が使ってるネットショップですが、英語表記もokだしpaypalも使えるから簡単に作れいていいよね。

あとがき

今ってほんと簡単にネットショップって作れますよね?しかもスマホでw
まぁ作ってもそこにお客さんがいなかったら意味ないんで、作る時間はササっと作って後はどうやってお客さんを増やしていくかに時間をかけていけば、自ずと売り上げは上がっていくのかなと思います。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク