ebay輸出 出品ツール めちゃくちゃ快適で簡単だよ

こんばんは、松風です^^

今日は私が使ってる出品ツールの紹介です。
以前も海外の出品ツールを使ってたのですが、これにしてから効率がアップしたので売上も上がりました!

出品ツールはあるけど、私にはNijuyonが一番シンプルで好き

最初は直接出品ページに入力してたのです(HTMLで作られた出品テンプレートを使って)
でもやっぱり時間がかかるなぁーって思い、出品ツールを使い始めました^^

ちなみに出品ツールと言えば…..

Auctiva
マーチャントラン(現在はサービス終了)
Nijuyon
SAATS Commerce

などと色々とありますが、一番最初に私が使ったのはAuctivaという海外の出品ツール。
100出品できて、月1,000円くらい。

ちなみにebayのリミットがまだ低い人は正直ツールは必要ないと思います。
50出品くらいリミットがあがったらツールを導入するのがよいかなと^^

外注にも使ってました!

ともかく出品がめちゃくちゃ早い!サクサクできるので、ほんとおすすめです。
出品がどのくらい早いかの比較動画

マジで1つの出品時間早いですw
もちろんAmazon.comへの出品もサクサクできます。

送料の設定もしっかり出来るので、私はAir-mail, ePacket, EMSと設定をしてます。

まとめ

【メリット】
出品時間が恐ろしく早い。
画像のサイズ変更、自身でアップロードしなくてもいい。
csv出品も可能。
タイトル、商品説明に翻訳機能つき。
スマホ対応(スマホから出品やリサーチ可)
売れてる商品のデータ分析機能(自分は使ってないw)

【デメリット】
毎月1万円。高い・・・
ちょっとサポートは良くない印象かも?

30日間は無料で使えるので、お試しで使うのもよし。
このツールでガッツリ売上アップするのもよし。
でも毎月1万円の経費がかかるのでしっかり考えてから使ってみて下さい。

Nijuyon 出品ツール

スポンサーリンク