ebay輸出 出品ツール Auctiva お手軽価格ツール

こんばんは、松風です^^

前回の続きになります。

ebayで出品の枠が上がってきたら出品ツールを導入するとかなり時短になり売上もその分アップします^^ そして私はこのツールがシンプルで早いので好きです。

今回は私が一番最初に使った出品ツールを紹介したいと思います。

1ヶ月1000円くらいの出品ツール

一番最初に使ってた出品ツールは、

【Auctiva】

オークティバと言う出品ツールです^^
海外のものなのですが、ebayで推奨してる出品ツール。

すごくお手軽な値段で使えるツールだなと、私は初期の時にかなり使ってました。
価格は下記の画像の通りです。


100アイテム出品なら、月に$9.95!
かなりお手軽な値段じゃないですか?

ちなみにstarter (3.95)もありますが、15出品しかできないのでそれだとツールなんか使う意味ないので100出品できるAdvanceから使うのをオススメします^^

とは言うものの・・・英語

確かに安いけど英語だから使えるか不安だよ!って人いると思いますが、
正直私でも使えたので難しいことはないと思いますが、無料レポートがあったのでこれをダウンロードしてから使うといいかもです。

Auctiva 使い方無料レポート

Auctivaは初月無料なので、まずはお試しで使ってみるのもいいかもです(^o^)
でも1回使うと、設定とかしちゃうから継続しちゃうんですけどねぇw
(私がそうでしたw)

解約の仕方(プラン変更の仕方)

私が他のツールを使いことになったので、このAuctivaを解約しようとしたのですが、どこから解約するのか全然見つからなかったんです^^;

なので、直接Auctivaに問い合わせをしたらすぐ返答が返ってきて、
『プランをフリープランに変えましたので確認して下さい』

と返信が返って確認したら無事にプランが変わってました。

もしAuctivaのプラン変更が分からない場合は、サイトの
My account My plan info

そしてプランをクリック。

そうするとChoose Planの画像がでてくるので、下の方にFree Tools?と表示されてるのでクリックしてそれを選んで下さい^^

あとがき

最終的に使ってた出品ツールは、SAATコマースNijuyonです。
Nijuyonはほんと早くて簡単なツールでしたね。

SAATSコマースは外注用で使ってたので、個人的にはNijuyonオシですw

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク