発送 未着

おはようございます、松風です^^




桜が開花しましたね~♪


お花見シーズン到来!!今週の週末はお花見ピークでしょうね(^◇^)


去年は友達読んで、近所でお花見しました↑↑



ちゃんとお弁当作ったんですよ!!!(夫が・・・・(笑)





さて、今回はまた未着の件です><))


その方はアメリカの方で、


3月5日程に送った物が届かないとメールがきました。



今回はePacket発送だったので、追跡ができます。


追跡してみると、8日で止まってました・・・(ノД`)



なので、アメリカのUSPSのサイトで追跡してみたら


ローカル郵便局で出荷準備中の状態・・・・・・。



う~ん・・・・・・・何で止まってるんだろ(´ε` )


13日の経ってるのに↓↓



バイヤーから心配のメールも来てるのでメールを返しました。


慌てたので、取り敢えず落ち着いて下さいと。

まず2人で出来ることをしましょうと言い、

あなたは月曜日になったらUSPSに電話をして確認して下さい。

私は郵便局に行って調査依頼をしますと。

そして最悪の場合、全額返金します。

こちらの発送は保証もついてますので^^と伝え、

そして最後に、でも私はあなたに荷物が届いて欲しいです!!!

すごく可愛いし、手触りもすごく気持ちいいんですよ!!

と、伝えました。

この方はすごくこの商品を欲しがってたので、

私自身も絶対に手に入れて喜んで欲しかったんですよ。

そんな気持ちを伝えたら、

バイヤーから素敵な返信が返ってきました(^O^)

親切にしてくれて、ありがとう。

僕も絶対に手に入れたいから、2人で出来ることをしよう!!

そしてまたあなたから購入したい!!!

と言われました^^

めちゃめちゃ嬉しかったです!!!

そういう気持ちって伝わるんだなーってすごく実感しました。

その気持ちを常に忘れず日本の物を販売出来たらなと(*´▽`*)

素敵ですね♪♪




スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク