パワーセラーからのトップレイテッドセラー!

こんばんは松風です^^

祝! TRS !!!

2~3日前についにパワーセラーになりました!
そしたらそんなに間をあけず、トップレイテッドセラーになってました(^o^)!

いやぁ~ビックリ!
こんなに早くにトップレイテッドセラーになれるなんて!

約半年、コツコツやってきた甲斐があったなと実感してます^^
ebayを初めて出品した物は家にあったキティちゃんのキラキラしたチャーム。

キティちゃんだし、キラキラしてるし、ただで貰ったものだからちょうどいいやと出品したのを今でも覚えてます。


ebayのメールフォルダ

さっきebayのメールフォルダを整理したのですが、一番最初に出品した物が売れよ!ってebayから来たメールを見ました。

私は一番最初から今までまで、ebayから売れたメールは全部残してるんです(*^^*)
験担ぎっていうんですかねぇw

だから最初に売れた時のメールもあるんですよ。

このメールを見るたんびに、落札された!って嬉しかった気持ちが蘇ってくるんですよね。
値段はたったの$2.5でしたけどw

それでもこれを出品するのに3時間・・・いやもっとかかってたような気がする(^_^;)
それでもやってけば、やっぱり慣れるし、色々とその中から改良改善していくんですよね。

TRSは誰でもなれる

今回なって思ったのが、コツコツやってれば誰でもなれるんだなって。

もっと早くなれる方法とかも、もしかしたらあるのかもしれないけど普通にやってれば半年くらいでなれるので、今コツコツやってる人はそのままやり続けて下さい^^

売れないなーって時も、心折れずにただただ出品してみて下さい。
出品しないと売れないこともないし、TRSになることもないので^^;

2019年現在のTRAの条件などがかかれたブログです。
目指せTRA!!!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク