ebay輸出 2回めのリミットアップ中に・・・ん?

こんばんは、松風です^^

2回めのリミットアップ。
月末にはリミットアップをしたかったので、前回同様にebayシンガポールに電話しました。
※現在はebayシンガポールはありません。

メールのマーク???

電話をするといつもの様に自動音声が。
そしてなにやらパスコードを入手してから再度ご連絡下さいと言ってます。

何のことなのかサッパリだったので、仕方なくebayカスタマーサポート コンタクトebayからリミットアップをやろうと試みるも、訳が分からない・・・(*_*)

それならばと、最近ブログ読者になったチェルシーさんに思い切ってメールをして、その件について聞いてみました^^

そしたらその事について書いてある記事があるのを教えてもらったので、その記事に書いてある通りにやったら、パスコードではなく、メールマークが出てきたんですw

こんな感じで
【send us an email】

ちなみにこの send us an email が出てくる人はまだebay IDを習得して間もないセラーかリミットが少ないセラーらしいです。

せっかくメールで出来ることが分かったので、リミットアップのメールを送りました!

書いた内容は、ebay IDとリミット上げたいよwー的な文章です。

こんな一言でもいいと思います

I want to higher selling limit.

あとがき

私がメールした後すぐにebayから返信があり、7つ程の質問が書かれたメールに返信をし、今待ってる状態です。

メールでのリミットアップだと不安要素はほぼなくなりますので、いいですねぇ^^

取り敢えず9月は始まったばかりなので早くリミットアップして欲しいもんですw

スポンサーリンク