ebay輸出 祝!!!初リミットアップ成功!

こんばんは、松風です^^

この記事で初リミットアップはやっと終わります。
長かったなぁ・・w

更にもう1つのアカウントのリミット交渉も

実はebayから送ってもらった確認書類のメールのリンクが切れてしまってて、どーすべって感じだったのですが、そんな状態で一応そのメールを返信。

そして今日はもう1つ持ってるアカウントのリミットも上げようと、彼にスカイプで電話してもらいました。
このアカウントは彼名義で作ってるので、面倒だけど彼にリミットの交渉をしてもらおうと。予めスタッフから聞かれる質問内容を紙に書いて彼に渡しておきました^^

そして彼がeBayへ電話し、リミットアップの交渉をしたら・・・・・・
すんなりOK !!!(オイッ)

もしかして、アレを記入したから確認書類がいらなかったのかも。

そして彼のアカウントを確認すると無事にリミットアップしてました。

商品点数:10点 60点
金額:$500 $2400

再度自分のアカウントのリミット交渉すべくスカイプで電話

住所確認のメールのリンクが切れてしまったから再度自分のアカウントのリミットアップでスカイプでebayへ電話。

そして前回よりもスムーズにいき、最後にちょっと待って下さいと言われ保留になったら電話が切れた。

なっ!マジかよ・・・。
また最初から?
仕方なく再度スカイプで電話したら全然繋がらない・・・・。

は?何これ?何の罰ゲーム?
そんな腐った気持ちになりながらもしつこく電話をしたけど、悲しいくらいに繋がらない。

半ば諦めモード前回の私だったけど、17時半に再度しつこく電話したら繋がりました!
しかもさっき対応してくれた女性だしw

そしてここでもやっぱり確認書類の事を言われました。
ここで昨日と同じになりたくないと思った私はハッタリかまして『送りました』と強気で言ってしまいまた。
※嘘はダメですからねw

この女性スタッフの人が私のメールを確認して、送ってねーじゃんって思ったならまた後で確認書類のメールしてくれると思ったので・・・・。
言ってしまいました。

無事に初リミットアップ完了!

そしてやっと無事にリミットアップ完了!
実はあの後確認書類のメールは来ませんでしたw

商品点数:10 item  100点
金額:$500 $5000

予想より遙にアップしてたのでビックリです。
2月末からスタートしてからのリミットアップだったので結構上げてくれたのかもです^^

アレの記入とは?

冒頭のアレを記入と書きましたが

アレとは、【Registration address】の記入です。

マイアカウントのアドレスと書いてある所なんですが電話番号や性別まで記入出来るんです。

それを入力したから確認書類がいらなかった・・・とは言いきれませんが、それを記入してから彼がebayに電話したらかなりスムーズにリミットアップが出来たので。

なので面倒ではないので、試しにRegistratoin address を記入してからリミットアップをしてみて下さい^^

それとamazonに売ってるこのヘッドセットは安くておすすめです^^
サンワサプライ USBヘッドセット

スポンサーリンク