ebay輸出 初のリミットアップまだ続きます(汗

こんにちは、松風です。

初のリミットアップに挑戦中。
やはりなかなかスムーズにいかないもんですね^^;

日本人のスタッフおるやん・・・

前回の記事ではアイテムナンバーが見つからいで終わりましたが、
ともかくもう見つからなかったので、アイテムナンバーの場所がどこにあるのかその男性スタッフに聞きました。

「その商品ページの右の所にあるよって」と言われました。

右ねぇ・・ないじゃん・・・。

なんて思いながら日本語でブツブツないなーなんて言いながら探してたら遂に発見しましたw
(この時の自分はいい意味で、緊張感ゼロの状態で話してました)

見つけた嬉しさから男性スタッフに見つけたよ~!!!って歓喜の声で言ったんだけど、
男性スタッフはこんな簡単な事に時間を費やし疲れ気味だったのか無反応でしたw

その後無事にアカウントは確認できたので、次は確認書類を出して欲しいと言われました。

私はちょっとだけ意味が理解できなくて困ってたら急に彼から「日本人?」と聞かれ 即答でYesと答えました、

すると彼は「日本語が分かるスタッフがいるから代わるね」と・・・。

実はebayには日本語が分かるスタッフがいるのは前から知ってました。
でもそれを知ってるからと日本語が分かるスタッフに変わって下さいと最初に言うと出してくれないみたいです^^;

なのでこれが噂のそのスタッフなんだーって思ってると日本語が分かる人が電話に。

最終的にその日本語が分かるスタッフに(と言っても日本人ではない)住所などの確認をしたいので、今からメールを送ります。

30分後くらいにメールの確認をしてアップデートして下さいと言われ、スカイプを切りました。

長かった!w

電話の途中何度も聞こえてますか?とスタッフの人に聞かれたので、ヘッドセットを買い直します。今後もリミットアップでスカイプしないとなので^^

スポンサーリンク