ebay輸出 リミットアップ交渉 スカイプで再度電話

こんばんは、松風です^^

前回は週末で営業してなかったのでリミトアップ交渉、再挑戦です!w

緊張し過ぎて旧姓を言ってしまうw

再び月曜日に心臓バクバクしながらスカイプでeBayシンガポールに電話。

※現在はebayシンガポールはありません。

電話が繋がって前回同様、自動音声が流れましたが今回は待ち時間のアナウンスが・・・。
11分程お待ち下さいとのことだったので結構待つなぁ~・・・なんて思いながら余裕ぶっこいてパソコンをいじっていたら、いきなり男性スタッフの「Hello」がっ!

3分くらいで繋がったので、準備(?)ができてなかった私は、何を血迷ったのかいきなり名前を言い出しました。しかも旧姓のでw

自分でも言った瞬間、は?何で旧姓の名前を言ってんだよ!!
ってツッコンでましたw

そしてその後男性スタッフからは、eBayのIDを聞かれたので答えると、
なんでか通じない・・・。

ebay IDの確認でかれこれ5分以上経った。
男性スタッフとの意思疎通がうまくいかずに、終いには今出品しているアイテムのナンバーを教えてくれと。

『はいはい、ナンバーね!!!』
ん?・・・・どこにあるんんだ( ̄□ ̄;)?

アイテムナンバーはいつも出品すると、最後に出てるので分かっていたつもりだったのですが、全然それがどこにあるのか分からない。

う~ん・・・・って言いながら約4分くらいアイテムナンバーを探してたら、待てなかったのかその男性スタッフがもう1回IDを聞いてきた。

そしてまた伝わらず・・・・w
そして再びアイテムナンバー。

地獄のエンドレスメリーゴーランドw

スポンサーリンク